SSブログ

口コミを比較 [サプリメント情報]

ラクトフェリンは大手通販サイトなどでも話題になっていますね。


飲んだことがある方はどういう評価をしているのか?
気になったので調べてみました。


ライオン(LION)のラクトフェリンを検討されている方は
どうぞご覧になってください。


まずは評価が低かった口コミからどうぞ。


【評価の低かった口コミ】

(低評価口コミ1)
ちょっと価格が高いですね。

1ヵ月飲んだけど3キロぐらいしか落ちないんだったら
もう少し安いもので充分な気がします。

続けていこうにも値段がね・・・

(低評価口コミ2)
値段がネックでしたが初回半額ということで購入することに。

少しやせた気もするけどこれがラクトフェリンの効果だと
言われるとわかりません。

3ケ月続けるといいということですがやはり続けるには
値段が高いかなって感じです。


【評価の高かった口コミ】

(高評価口コミ1)
1か月分飲み終わっての感想ですがこれはいいですね!
ウエストが7センチ減りました!

少しずつですが内臓脂肪も減ってきました。
またリピしました!

(高評価の口コミ2)
テレビで見て知り購入しました。
初めは効くのか半信半疑でしたが飲んだ次の日のお通じが良く
お腹まわりもスッキリしてきました。

3ケ月飲んだ結果体重は10キロ減、ウエストは8センチ減と。
飲み続けていて本当に良かったです!

~~~~~ここまでが口コミ~~~~~

口コミを見てきた結果、効果が出ている人出ていない人
様々でしたがみなさん共通してネックになっているのが
価格のようでしたね。


ただし現在は初回半額になっていますので合うか合わないか
試すのにはいいチャンスかもしれません。


1ヵ月で効果が出た方もたくさんいらっしゃるので
まずは試してみるのもいいかもしれませんね。


>>ライオン(LION)のラクトフェリンの詳細はこちらから

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

-|副作用はないの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。